ビットコイン トレードグランプリ



【エロ漫画】TS男が女に変身して美少女JKになって教室で男子とセックスしまくる
複眼画像RSS

【エロ漫画】TS男が女に変身して美少女JKになって教室で男子とセックスしまくる

おんなのこ当番はじめました

西暦20XX年の話です。
男子の草食化が進みまくっていて、出生率が低下しまくりになって深刻な事態になってました。
日本政府は子作りをさせる政策の一つに、とある学校で「女子当番」を導入したというわけですね。
この近未来では性転換のできる腕輪があって、それをつけてスイッチをいれると女子に一瞬で変身しちゃいます!
変身するけどもとがブサイクだとだめなので、女子力をあげるために主人公はなにやらお金をかけて美少女になってゆきます。そして、ショップなどで服とか下着を買って、メイクもして学校にいくことに!
がっこうで 男に群がられてオッパイをもみもみされて服を脱がされちゃいます!!!!
いつの間にか本気になって、公開オナニーからセックスしまくりのヤリマン女に変貌を遂げてゆくのでした。

スイッチをいれると女子力を上げるために
性転換腕輪を着用し女子力を上げてクラスメイト達に性教育を施す男子生徒、

この他に女体化する兄とバニーガールコスプレの男の娘の弟、女体化してビキニ美女に犯される青年や、特殊能力があって服の持ち主の少女になりきることができてしまうブルマ少女、探偵が性奴隷に落ちてゆくというお話など完全TSFなものばかりを収録したTSモノエロ漫画になります

収録作品

『オンナノコまかされちゃいました』
『兄貴がビキニに着替えたら』
『注文の多いうさきっさ』
『おといも。』
『隠密変装屋』
『なりきりオンライン』
『カスタムガール 〜unlimited〜』
『発作性女体化症候群(仮)』
『もし親友が女子になったら…』


おんなのこ当番はじめました 立ち読み続きはコチラ

女体化エロ漫画

シェアする

フォローする

WEB SERVICE BY DMM.R18