ガチ売れのひょころーエロ漫画巨乳の弟と彼女候補寝取り!オッパイ生々しいエロさのかくしデレ試し読みはこちら
複眼画像RSS

ガチ売れのひょころーエロ漫画巨乳の弟と彼女候補寝取り!オッパイ生々しいエロさのかくしデレ試し読みはこちら

弟の彼女候補の生意気巨乳娘とセックス!

ひょころー先生の初単行本にして売れに売れまくっていたかくしデレを紹介しますね~!
ツンデレより破壊大のかくしデレ!です!巨乳度抜群のハイレベル作画力だから安心のオカズ度も高いのです!
セックスする相手は弟の彼女です!隣に弟の彼女を連れ込んでエッチしちゃいます!
女の子のののかちゃんはツンデレ否かくしデレなのでお兄ちゃんと嫌そうな顔してやるというヤリマンじゃねーかこの女!ってやつですね。
もう帰る!と途中でお怒りですけど、オマンコに挿入したらビクンって感じちゃって
そのまま勢いで膣内射精しちゃいそうなのですけど、彼女はの中に出したら殺すといいながら中出しにされて気持ちよさそおおおおおおおおおにしちゃってます!!!

数日前のセックスする関係に

実はその数日前の、こんな関係では無かったのですが、
弟にラブレターを私にののかちゃんはやってきます。しかしやたらと上から目線で、まだ彼女でもないような関係。
兄とののかちゃんが目から火を飛ばして喧騒モード。
そこへ兄が仲裁に入るようになります。
なぜ、自分の弟にラブレターを出したのかどういう関係なのかを聞いてみるが話そうとしません。
いわく、弟さんに聞いてみればといわれ確認すると、未来の彼女を兄ちゃんに自慢しようと思ってとのこと。
その度、居づらくなった弟がDVDを借りに外へ行きますが、すると今度はこのののかちゃんがベッドにごろ寝をしてエッチを挑発してきます!
むかついた兄は服を剥いでオッパイがばるるるんって飛び出しむしゃぶりついてエッチします!
ってことで寝取り系のガチのかくしデレ系ヤリマンJKのお話のはじまりはじまり~!


かくしデレの続きはコチラ


かくしデレ立ち読み続き

かくしデレ立ち読み続き

シェアする

フォローする

WEB SERVICE BY DMM.R18